2011年05月27日

欲しいなー

この間坂道を必死にチャリこいでいる時に、お子2人乗せたギャルママに涼しい顔してアッサリ抜かれた!
チキショー欲しいーアシスト自転車!!
posted by GOHOU at 16:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | I want it | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

マイブームが・・・

今マイブームが、WILLCOMのWS003SHがひじょーに欲しい!!パンチ

ピッチでワード、エクセルも対応し、インターネットも見れちゃう!!

らしい。

う〜んひじょ〜に欲しい!

でもお値段が結構いたしまして、清水の舞台までは遠いので、

近くのマンションから飛び降りる覚悟で・・・・

う〜ん、欲しい!!

飛び降りるか・・・・・一階から!ふらふら

posted by GOHOU at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | I want it | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

FAXソフト〜の巻!!

最近FAXの受信が多くて、しかし五宝の家のFAX電話機はお古さんで

文字がよく読み取れませんちっ(怒った顔)

電話機を買うか、FAX機能付のプリンターを買うか、

悩んだ挙句、思い切ってFAXソフトを

購入することにしました(笑い)

これがなかなかイケメン!!って感じでGOODなんです

受信したFAXを確認し、プリントアウトしたくなければ

そのまま消去決定

必要な物だけでOK!

なかなかですよ!!五宝のお勧め



posted by GOHOU at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | I want it | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。