2006年09月13日

面白いスタジオだった〜

今日は所沢のスタジオに収録に行ってきました

初めてだっが、かなり面白いところ

普通の民家が何件か立っているのだが、

当時のまんま?!

築20年〜30?

当時はかなりおしゃれな作りだったのかも・・・・
DSCN4294.JPG

それで五宝の楽屋が
DSCN4293.JPG

子供部屋だったのかもしれません

庭も広かったしなかなかの豪邸だったのかも

そして今日の昼ごはんがDSCN4295.JPG

ボリュームありました

寒い一日だった小雨


posted by GOHOU at 20:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

後ろ姿の巻き〜

友人に、ステラという番組ガイド?!

に、純情きらり出演時の五宝の後ろ姿が出ている!!

と聞いたので早速本屋で立ち読みしたところ

う〜ん、分かる人には分かる!!って感じでした

本屋に立ち寄ってみてくださいまし〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、OAは19日水曜日からです

よろしく〜!!キスマーク


総合・デジタル総合
月〜土 午前 8:15〜8:30


デジタル衛星ハイビジョン
月〜土 午前 7:45〜8:00


衛星第2
月〜土 午前 7:30〜7:45

再放送


総合・デジタル総合
月〜土 午後 0:45〜1:00


衛星第2
土曜 午前 9:30〜11:00(1週間分)


※ 都合により放送日時が変更になる場合があります。
ご了承ください。


posted by GOHOU at 21:35| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

落ち武者ならぬ落ち五宝〜!!

功名が辻で落ちてきました

DSCN4225.JPG

というよりも、
ココナツを取りに木に登って落ちたサモアの島民!?わーい(嬉しい顔)

このときに衣裳を「よごし」といわれる作業をするのですが、

(本来衣裳部さんが特別な粉を使うのです)

今回は衣裳の隆ちゃんの許可を得、リアルの土をつけることに!

現場に入っていきなり地面でごろごろするものだから

周りのスタッフが唖然!(笑)

でもなかなかウマくいかず、見かねた美術のペッパーちゃん

助けてくれました

お二人、ありがとう〜



posted by GOHOU at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いい味出していまっせ〜(笑)

五宝がかつらでお世話になっている要さんです

DSCN4216.JPG

気さくで素敵な方で、しゃべり方がソフトで気持ちが落ち着きますいい気分(温泉)


そんで、慶次郎縁側日記3で共演させていただいている

お秋役の泉 沙池(いずみさち)さんです
http://izumi.chu.jp/index.htm

DSCN4217.JPG

わざわざ小道具を探してきてポーズまで取ってくれました

綺麗なお顔立ちには似合わずちょっとお茶目な方ですよわーい(嬉しい顔)

いつも自然でいらっしゃる感じでGoodです!!

やはり現場っていいな〜と思う五宝でしたexclamation×2

明日もがんばるべ〜!!パンチ



posted by GOHOU at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大河ドラマ〜だ!〜

今日、大河ドラマ「功名が辻」のかつら合わせに行ってまいりました

落ちていく武士の役でございます

一瞬ですからお見逃しなく・・・・

ってまだ収録してなかったがく〜(落胆した顔)

また報告いたしやすね〜
posted by GOHOU at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

新品なみ〜

今日五宝のかつらが新品並みに直してくれました

かぶらせてもらったらスッポリ!
DSC00064.JPG

こんな気持ちが良いかつらは初めてでした

要さん、ありがとうございました

気持ちよく仕事をさせていただきました

次回もがんばるぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by GOHOU at 22:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

慶次郎縁側日記3のリハに・・・

NHK木曜時代劇「慶次郎縁側日記3」のリハに行ったきやした

外は夏日!梅雨はどこいった・・・・

7月に大雨が心配だ

さてさて、そんなこんなで夏ばて予防はビタミンB!?C?

そう思い今日の五宝君の昼飯は・・・・・

豚肉のポン酢かけ〜!!
DSCN4214.JPG

さっぱりしていて良かったぜい!!(さっぱりしすぎていたけどわーい(嬉しい顔)

今回はチョロチョロ後ろで顔出しますからがく〜(落胆した顔)

皆さんお楽しみに・・・・・・







posted by GOHOU at 18:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

またまた今年も慶次郎縁側日記3に!!

昨年もやって大好評番組、木曜時代劇「慶次郎縁側日記3」に

今年も出演させていただきます。先日顔合わせに行ってきました

一年は早いもので、あっという間でした

久しぶりに会う顔にうれしさを感じ

皆げんきだ〜!そんな感じでした

また詳細報告しますね〜カチンコ
posted by GOHOU at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様すいません〜

ディロン〜運命の犬の放送日が変更になっているもよう

http://www.nhk.or.jp/dodra/html_di_story03.html

詳細です。よろしくお願いします
posted by GOHOU at 07:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

次郎長富士ロケオールアップ!!

茨城でのロケで撮影がオールアップしました

最終日に決闘シーンを撮影

股旅姿だから草鞋を履くんだけど

DSCN4180.JPG

これが小さく作ってあるんだな〜

だから指の部分は素足で地面を歩くだけど

これが痛い!なれるとそうでもないんだけど

前日雨が降ってぬかるみを歩くと気持ち悪いんだな〜これがもうやだ〜(悲しい顔)

昔の人は偉い!といつも感じる五宝くんでした

そうそう、いつも殺陣でお世話になっている

天乃さんと窪さんを紹介しておきますね〜

ほんと世話になってます

DSCN4177.JPG

現場で居眠りこいたあとの五宝くんの無愛想な顔はおまけで!

DSCN4197.JPG

とにかく無事に怪我もなく良かった

今回の次郎長子分衆は楽しい方々ばかりで、

現場に行くのがほんと楽しみだったので

寂しい限りです

またパート2でもあればうれしいな!

皆さん、お疲れさまでした

打ち上げで会いましょうね!







posted by GOHOU at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽カモ〜ン!

image/gohou-2006-05-26T12:29:11-1.jpg着物だとちょっとさむい五宝くん、お腹空いたの巻〜
posted by GOHOU at 12:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝5時起きで〜

Hotelを5時40分出発して
朝から準備していや〜す
ねむいっす(^.^)

posted by GOHOU at 07:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

あ〜三度笠〜♪

神奈川の富水に行ってきました〜

二宮尊徳の出生地!?

生家をレポーター風に共演の

鈴木ゆうじさんが紹介してくれました

DSCN4165.JPG

五宝もまねて

DSCN4166.JPG


現場での鬼吉くんです

DSCN4174.JPG



posted by GOHOU at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

携帯から速報〜

次郎長富士のロケで神奈川県の富水に来てま〜す
昼飯食べてご満悦〜
posted by GOHOU at 19:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

純情きらりの収録〜

image/gohou-2006-05-11T17:07:02-1.jpg只今純情きらりの収録中だ〜
台詞があやしいので真剣中〜(^.^)いやー眠い ・・・・・〓
posted by GOHOU at 17:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

早く着きすぎた〜

連休のど真ん中だったので、5時半に家を出たところ

やっぱり関越の高坂Pあたりで渋滞が発生していたが

時間が早かったのですぐ通過!!

やり〜と思ったらすっごく早く着いてしまったわーい(嬉しい顔)

現場あたりを散歩していたらプチ牧場?発見!!

ポニーかな??

DSCN4140.JPG

かわいいやつでしたよ


現場はここ〜
犬を保護してくれるところらしいんだけど
かわいい子犬が多数いましたよ
DSCN4143.JPG

この方は大橋さん!!

以前はよく一緒に仕事したんだけど
大阪行っていて久しぶりの再会!
のりのり!?わーい(嬉しい顔)

DSCN4142.JPG


次は松田君!

公私でお世話になっています
DSCN4144.JPG

最後は五宝くんです〜

派手な衣裳でしょ!!わーい(嬉しい顔)

DSCN4145.JPG

オンエアーは6月3日NHK土曜ドラマ
「ディロン〜運命の犬 第三回」です
見てね〜

もう一つ!
今週の木曜?
七人の女弁護士に検事役で出演します
一瞬芸だからお見逃しなく


posted by GOHOU at 22:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

明日大丈夫かな〜・・・

ゴールデンウィークのど真ん中で埼玉の嵐山!?まで

ロケに行くんだけど、道路大丈夫かな・・・

はじめは電車でエッチラと考えていたんだけど

朝早いから車(セダン)に!

本隊も早めに出ると言っているし、五宝も超早出で

行ってきますわ!早く着いたら寝てればいいし!

明日は引越しのため飼っていた犬を犬、保護センターに

置いてきちゃう無責任なおやじの役だす

ふんばって行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by GOHOU at 22:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのテレ朝だ〜

新しいテレビ朝日に行ってきました

六本木の芋洗い坂を下ったところにあるんだけど

ヒルズは知っていたが、ここにあったなんて・・・・

前からなんだこの建物!?と思っていたがわーい(嬉しい顔)

ボケボケの五宝でした

さて、7人の女弁護士に行ってきやした
DSCN4131.JPG



楽屋をちょいと紹介しちゃいますね
DSCN4132.JPG

新しいだけあってきれいでしょ〜

DSCN4133.JPG

朝早かったのでネムネムの五宝君は、カンコーヒーで
お寝覚めを〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCN4134.JPG

今回の役は、検事役で、
法廷でチョイトかっこつけて(いつもの五宝らしくないです)
やってきました。日にちは分からないのですが、
第五話に出てきます。一瞬ですからお見逃しなくわーい(嬉しい顔)


おまけで、日本中で有名な六本木ヒルズも撮ってきたので
載せておきますね〜
DSCN4137.JPG






posted by GOHOU at 10:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

純情きらりの収録に行ってきました〜

NHKの朝の連続小説「純情きらり」の収録に行って来たの巻〜

久しぶりの朝ドラだったのでちょういと心ウキウキだった!

久しぶりの仲の良いstaffに会え

DSCN4094.JPG

これまたご機嫌でしたー
この方はアートの川村さん、局では良く会うのですが

収録ではすずらん以来〜(ひえー久しぶり)

背が高いでしょ!五宝もそこそこ(普通だけど)だが

川村さんは見上げてしまう。迫力あります

今回は特高刑事の役なので局に入ってからずーと気張っていたから

終わったらどっと疲れましたバッド(下向き矢印)

言い馴れない言葉が台詞にあったので、かんでしまった

久しぶりのカミカミ星人登場だったがく〜(落胆した顔)

今日が一番台詞が長かったので、次回からは気楽に

スタジオ入りできそう(フウ〜)

がんばるべー

本日の格言「カミカミ星人、来るなら来い!!」お粗末
posted by GOHOU at 21:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛煙家は肩身が狭い〜!!

新たな隔離政策?!禁煙

最近は肩身が狭くなってきました。タバコを吸うのに隔離された部屋に

入れられ、通行人からは犯罪者扱い?!の目で見られながらタバコを

吸ってます。

DSCN4087.JPG

これじゃ〜檻の中の動物だ〜!!と叫びたいのだが、

やはりタバコを嫌いな方はいるのでそうも言っていられない。もうやだ〜(悲しい顔)

でも健康のためには吸わない方が良いのだが、

そうしたら国が潰れてしまう。喫煙家が日本を支えているexclamation×2

言っても過言ではない!!えっ、正当化しているって!?

いいのいいの、なんと言われようがせめてもの抵抗・・・・

こういうのを抵抗勢力というのか・・・・・

また一つ勉強になった五宝であった。ぴかぴか(新しい)




posted by GOHOU at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。