2007年09月29日

久しぶりの京都〜

070929_1644~0001.jpg070929_1536~0001.jpg070929_1227~0001.jpg070929_1205~0001.jpgそうだ京都へ行こ!のフレーズにだまされ京都に行って来ました〜
なんてね。ロケに行ってきやした。
久しぶりの新幹線。思わずパチリ

ロケ地はあるお寺。
やはり風情があるね〜
ちょんまげのお侍さんが今にも「おいでやす〜」と出てきそう

今回も悪いオジサマ役でした。
しかもせこい(笑)
ちょっとジュリーを気取って自分を撮ってみたが、これじゃあ〜ジャーねーって感じ。
でもロケはやはり楽しいご機嫌の1日でした。
posted by GOHOU at 19:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

Vシネマの収録に〜

070925_0921~0001.jpg070925_1142~0001.jpg070925_1143~0001.jpgゴルフ場のシーンで千葉にきやした

気持ち良いね〜五宝は4年ぐらいゴルフしてないからちょいと疼いたな……

撮影中もコースの間の道だったから、あっちでカキーン、こっちでフォァー(こんな呼び方で良かったけ!?)
天気も良くみんな気持ち良さそうだった

今度は是非行ってナイスショット!と言われたいなもし〜

さて、今回共演させて頂いた大先輩堀田眞三さんとツーショットさせて頂きました。
重厚あるお芝居で勉強になりました
五宝もこの先目指す領域!

それと五宝の子分役の小松さんと古市さん(あれ!?間違えたらごめんなさい)
皆さん大変お世話になりました

またがんばるぜ〜
と思った1日でした
posted by GOHOU at 21:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

プチ旅行!?

070918_1219~0002.jpgちょいと東海道線に乗ったもんだから旅行気分でに駅弁を買ってしまいました

おばちゃんに、電車の中で食べていいの!?って聞いたら、大丈夫だよ〜!

でも何か違和感があって一つやり過ごしてベンチで食べやした
海風が気持ち良かった〜
たまにはいいね〜
posted by GOHOU at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

久しぶりのホテル宿泊

070917_2150~0001.jpgVシネマの撮影で御殿場に来ました
明日の朝早いので前ノリでホテル入りしました

久しぶりなんで新鮮!
以前はホテル暮らしが多かったんだけど最近はご無沙汰

たまにはいいね〜
今週は京都があるんだけど日帰りなんだよね〜
一泊したかった(笑)
次回に期待
ほんじゃビールのんで寝よー
posted by GOHOU at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

事務所のホームページとOAのお知らせ〜

五宝の所属する事務所、オフィスAmiのホームページが開設しました

まだ簡易ですがこちらです http://office-ami.sub.jp/

覗いてみてください

それと、西村京太郎シリーズ、鉄道捜査官8に映画監督役で一瞬出演

します。見てやってください

詳しくは〜http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/
posted by GOHOU at 20:29| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

悪い武将達と……

070824_1621~0001.jpg070824_1620~0001.jpg070824_1718~0001.jpg070824_1343~0001.jpg共演者の皆さんにパチリ今回また楽しい方々で現場が楽しいですよん〜


寝起きの国枝量平さんに鳴海剛さん、安田成伸さん。

もうひと方いるのですが、撮り損ねたのでまた次回に
ついでに五宝のさわやかな顔を……
しかし暑かった〜



posted by GOHOU at 19:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構暑いよ

映画の撮影で川崎までやってきやした〜

朝早くからの入りだったので眠いっす

夏のロケはきついけど今日は体育館だからチョイと楽かな
現場はブルーバックならぬグリーンバック!?

どんな映画かはまたここで
posted by GOHOU at 09:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Vシネの収録〜

070802_1513~0001.jpgエロ監督の次は変態オヤジの巻〜
目が見えない少女にお仕置きをするという最低な叔父さんの役

是非見てくださいな〜
posted by GOHOU at 20:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

久しぶりの緑山の食堂〜

070724_1232~0001.jpg10月からのTBSの連続ドラマの収録に行ってきました〜

またまた背中で芝居をしちゃったもんね〜

ソンでもってマネージャーに昼飯ごちそうになりました。美味かっすm(_ _)m
お腹一杯になってチョイと睡魔が……
おかげで久しぶりにカミカミ星人が舞い降りてヤバかった
ダメな五宝くんでした
では一瞬だからお見逃しなく
詳しくはまたの機会
posted by GOHOU at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

エロエロ監督!?

070513_0929~0002.jpgまたまたワンシーン荒らし、五宝君
今回は劇中の中の監督役をやってきやした

カットと同時に女優さんの肩を抱いてそのまま……

オンエア日はまた後ほどに〜
posted by GOHOU at 10:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

no-title

070403_1242~0001.jpg今日、柳生十兵衛の収録がupしました〜
お祝いにラーメンと半ちゃーハンを食べました〜(笑)
なぜラーメンと半ちャーハンかって!?
それはお腹がすいていたからだす〜お粗末m(_ _)m
posted by GOHOU at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

気がついたら桜が……

070402_0716~0001.jpg最近体温では暖かさを感じていたが、目で感じることが無かった五宝くん。
気がついたら桜が満開!緑山の楽屋から撮ってみました。

みんな花見とかやっているのかな〜

今、NHK木曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負〜最後の戦い〜」の収録できてます
今週の木曜日からオンエア〜です!?
五宝は、一話、二話、六話、八話にちょこっとずつ出させてもらってます。ウォーリを探せ!ならぬ、五宝を探せ!!って感じですよ〜
是非探してみてくださいな


それと、以前舞台でご一緒させてもらった小野了さん(ドラマ、相棒の上司役の方)が舞台やるそうです
詳細は、
テレビ大阪主催・東京セレソンデラックス公演「あいあい傘」4月4日〜22日(開演19時土曜日曜2時有3600円)新宿シアターサンモール

お時間ありましたらお運びくださいまし

あ〜今日、一時間時間間違えてスタジオ入りしてしまった!
何をしてるんだ五宝くん!(笑)
眠いっす
posted by GOHOU at 07:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

天下転覆を企てる輩達〜

070207_1517~0001.jpg木曜日時代劇の収録前、共演させて頂いている、ダイヤモンド勝田さん、細見大輔さんと楽屋で!
今回は、幕府を転覆させ、新たな幕府を作ろうと策略する一味。

まあ〜いわゆる「転覆トリオ!!」……(寒〜)
てな感じです
お粗末でちた
posted by GOHOU at 08:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

アホでした

070207_1248~0001.jpg写真を添付するのを忘れてたん(失笑)
posted by GOHOU at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの楽屋でごじゃります

木曜日時代劇の収録で、久しぶりの緑山スタジオの楽屋だす

楽屋っていつ来てもいいだすな〜
下手な旅館に行くより気持ちがいい

で、これが五宝君の楽屋マグカップ!

これでいつも飲み物を頂いておりやす
保温性があるからOK
自分も欲しい!という方は、お近くのホームセンター等に売ってますのでご購入を(笑)

これから着替えですが、それは見苦しいのでお見せできません
ではでは
posted by GOHOU at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

暑苦しくってすんません〜

070130_1033~0001.jpg今日は江戸ワープステーションで撮影だす

浪人達を集め、幕府転覆をはかる悪い奴?の親玉の側近だす〜

知的な役らしいのだが、五宝はどう考えても恥的役になってしまう……(笑)

久しぶりの本日の名言
「知的も恥敵も字ひとえ!」お粗末m(_ _)m
posted by GOHOU at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

いよいよ風林火山が始まりました〜

いよいよNHK大河ドラマ「風林火山」あがはじまりました〜

なかなか面白いですね〜

ワンシーン荒らしの五宝くん、2話に今川氏輝役で一瞬出演します

皆様観てくださいまし〜

ではでは
posted by GOHOU at 21:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

まだまだだな〜

DSCN4376.JPG

前日に台詞が変わり、当日ドライのあとすぐにまたまた台詞変更!!

どうにかしゃべったが台詞になっていなかったような・・・・

たかが三行の台詞なのに・・・・・

五宝くん、まだまだショボイ俳優です

反省!!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by GOHOU at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

一瞬でえっせ〜一瞬!!

大河ドラマ功名が辻。44回「関が原」に

一瞬だけ出演してます〜!!

ONエアー日を忘れていて自分でも気がつかなかっただす

石田三成が家康に負けて、落ちていく最中、一緒にいます

一瞬ですからお見逃し無く〜

今週の土曜日、13:05からの再放送で〜す
posted by GOHOU at 18:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

何人だ?

??Ь????.jpg

朝はばか殿だったが、夜はまじめな顔を・・・・・

と思ったが見てみると、「お前何人だ?!」って感じだ

役柄はちょっと気弱なお殿様なのですが、

顔は極悪人だ!ふらふらダッシュ(走り出すさま)

五宝自身で思うに・・・・・・チャングの誓い!?って感じで!

・・・・・・・お粗末でした〜
posted by GOHOU at 23:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。