2009年06月16日

お知らせ〜!

6月の20日(土)21日(日)

テレビ朝日TV21時03分〜

ドラマ「刑事一代」にちょこっと出演させてもらいました

高い声で質問をしている記者役です

久しぶりに「五宝を探せ!」コーナー〜グッド(上向き矢印)

探してみてくださいな〜

http://www.tv-asahi.co.jp/ichidai/index.html
posted by GOHOU at 08:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お知らせ〜

浅見光彦シリーズのTV番宣がこちらに

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-116.html

見てちょ!

posted by GOHOU at 19:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

GOEMON〜!!

5月1日からGOEMONが公開になるっちょ

五宝もちょこっと出させてもらってます

よかったら皆さん劇場へ!!

すごい映像だと思うよ〜ん!!



http://www.goemonmovie.com/index.html
posted by GOHOU at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ダメな奴だ

090331_1955~01.jpg
あ〜ダメな奴だ!
posted by GOHOU at 00:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

早朝5時45分出発

image/gohou-2009-02-24T08:38:59-1.jpgimage/gohou-2009-02-24T08:38:59-2.jpg
まだ夜が明けてない

久しぶりだ

ホテルのコーヒーサービスはありがたい

出発の一時間前にアラームをセットしておいたが、目が覚めたのは二時間前

汗を出す為に半身浴に突入〜

三十分浸かり汗が出た

昨晩作った五宝スペシャル、ストッキング攻撃!
足元は見切れるのでカットし使用する

を準備し臨戦態勢に

ちなみにストッキングは初めての使用

幼少期、爺やに履かせてもらったタイツは経験があるがこれは初めてだ

かなりキツい!
コンビニに置いてある一番でかい奴だが

買うのにちょっと恥ずかしかった

いざ出陣〜!
posted by GOHOU at 08:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ごほんゴッホのロケ日記〜

090125_1234~01.jpg090125_0935~01.jpg090125_1711~01.jpg
え〜今日のごほんゴッホのロケ日記は、豊島区の雑司ヶ谷に来ています。

いや〜日曜日の朝ってことで人は少ないですね〜

雑司ヶ谷には関係無いのですが、最近の地下鉄事情には驚かせられますよ。
いろんな所と連結しているから覚えるのが大変。パソコンのせいだ!
カーナビと一緒で頭を使うことを放棄してしまう
バカになる一方だ

話はそれましたが、
どこだぁ・・・・・現場は〜
地図を片手に探すがプチ迷子になってます
よしこうなったら携帯のナビ取り出して案内開始だ・・・・・・
やっぱり使ってしまった


ありました
ちょうど表で撮影の最中ですね

おはようございます
m(_ _)m

前を失礼して控え室に向かいまーす

ありました
ここで着替えですね
わかりました

今日はらくだならねアンダーウェア−を仕込んで撮影だ!
冬のロケは必需品だ

衣裳に着替えて台本をチェック
栄ちゃん、今日もよろしくね!

部屋が寒いですね…
エアコンのリモコンリモコンっと

あった
この部屋も日があたれば暖かくなるだろう
しばしのガマン



五宝さん〜

呼ばれました
行ってきます



中略



ナイト待ちですね

日があたっていた部屋がまた寒くなってきました

あっ相撲の千秋楽ですね

五宝も初日で千秋楽

ごっほんゴッホのロケ日記も千秋楽〜
お疲れ様でした
posted by GOHOU at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

六本木!

ML_CA3B0036.jpgML_CA3B0037.jpgML_CA3B0038.jpg
衣裳合わせで六本木に来た〜

去年の収録以来だ

あらっ、意外と早く終わった

かえりんこ・・・・・・
そうだ、五宝の原点である六本木のあの場所に行こう

そう思い歩き出した
アークからだと結構歩くのよ

でも懐かしさをかみしめながら歩いた

思い出した
金曜日の夜はこの辺までタクシーが並んでいた
交差点までたどり着けなかった

もう少し行けば左に細い路地があるはずだ!

あった!路地だ
いや〜嬉しい
路地を進み先には墓地がある

あった!
もうすぐだ
周りの建物の作り自体は変わってないが、お店は変わっている
昼だからか車も人もいない

あった!
さすがに「呂乙」の看板はないが昔のままだ

階段を上がってみた

ここだ!

五宝がよく叱られて座っていた場所だ!
朝5時までの店だった

ほとんどまぶたが開いてなく、
寝るな!と叱られても、
寝てません!
と大ボラをついていた頃だ
(誰が見ても座りながら寝てるって(笑))

外に出た
懐かしい

一階が外人バーだった

瀬里奈に通ずる階段に、よく酔いつぶれた外人が寝込んでいたなぁ〜

上からパチリ

よしよし
元気が出てきた
がんばるぞ〜




瀬里奈に行くぞ〜と心に誓って早20年
いまだ実行されず・・・・・
posted by GOHOU at 19:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

オールアップ

081224_1319~01.jpg081224_1259~01.jpg081217_1644~01.jpg

本日で五宝の撮影はおしまい
今日寒かった
撮影はすぐ終わったのだが体プチ冷え〜
冬のロケはいつも大変だ
夏も大変か!?あはっ

ホンでもって、またまたお世話になった入江美粧の入江さんとパチリ
二人でなんかボケたんだけどシャッターのタイミングがあわずなんか変!(笑)

この入江さんは。いつもながらこだわりの仕事しているからナイス!
またお願いしたいですね〜

助手の恭子ちゃんも楽しいちゃんで、カイロの軍団を見せてくれました
感謝感謝(何に感謝かわからないが・・・・・・)
いつもながらリラックスさせてもらいありがとう〜
孤独な俳優は元気が出ます
また来年会える日を楽しみに〜
posted by GOHOU at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ぽかぽか

081223_1458~01.jpg今日は成城のスタジオ
日差しが暖かくこっくりコックリ
台詞を練習しようにもぽかぽか陽気に誘われて・・・・・・
イカンイカン
緊張緊張!
でも陽気が・・・・・・
posted by GOHOU at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

上野発の夕方列車

081221_1350~01.jpg081221_1424~01.jpg081221_1827~02.jpg081221_1827~01.jpg
茨城の大子町にロケで向かった
久しぶりに上野に降り立ち時間があったから西郷さんに会いに
日曜日だから人が多いね〜
アメ横まで入ってみたが人混みの多さに途中で断念
ほんじゃ駅に行きますか〜
いやいや変わった
五宝が集団就職で来た時と・・・・・・
そんなアホな!
でもハードロックカフェが・・・・・・
いつから?
驚いた!
ちょっと早いがホームで待つか!
17番線と・・・・

アナウンスが・・・

線路に何か引っ付いて遅れている
なんだ〜?!
ヤバくねぇ〜
駅員さんに聞くと情報待ちとのこと
現場の担当の方に連絡を入れ確認すると、出番まで余裕を取っているとのことで少し安心した
25分遅れで出発
やれやれ
あとは水戸で乗り換えが合えばグッド!
一眠りし気がつけば水戸駅だった
よしよし水郡線乗り換えだ〜
やはり遅れた影響でアクセスが上手くいかない
1時間待ち・・・・
しょうがない待合室で時間つぶすかぁ
そんな寒くないからラッキー
おりょ、前ではハンバーガーを食べてる
横ではおにぎり
みなさんプチ旅行だ
おっといきなり来てかんぴょう巻きなるものをパクリ
う〜ん、五宝も腹へった・・・・・・
しかし現場まで我慢ガマン


ようやく列車到着
乗車乗車!
かなり車内はきれいだ
よしよし、約1時間10分の旅だ
景色でも観て・・・・・・
外は真っ暗で何も見えません
外がダメなら中だ!

トイレ発見
きれいだ
使用しよう
中もきれいだ
思わずパチリ
何をしているんだか(笑)
早く着け〜
posted by GOHOU at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

入鹿池で

081217_1445~01.jpg
愛知県の入鹿池でロケ
こんなに大きいのに池らしい
近くには明治村があり明治時代の建物が数多くあるらしい〜
見てみたい

マネージャーの従兄弟の将吾さんが、家が近くらしく遊びに来てくれた
二人でパチリ
寒い中ありがとうございました
あとは都内と茨城ロケだ〜
posted by GOHOU at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

気合いだ気合い、オイオイオィ〜

081207_1549~01.jpg
東映の大泉に衣裳あわせに行ってきた

いつもそうだけど、今回は特にマネージャーが頑張ってくれて良い役をやらせて貰うことに
毎度ながら感謝感謝!
今年最後のお仕事、気合い入れて、いかんいかん、入れすぎると自爆するからころよいの気合いでがんばりやす
posted by GOHOU at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

雨待ち〜

081127_1113~01.jpgドラマの撮影でロケに来てるがすが、天候が悪く雨待ち状態
今日中に撮れるかな・・・・・・?
おっと、30分後再開〜の知らせが
posted by GOHOU at 11:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

リハリハ

081026_1242~01.jpg

写真意味ないげど・・・・・・
足元を見れば枯れ葉が舞っていた
枯れ葉よー♪枯れ葉よ〜(歌が古い)わーい(嬉しい顔)
古い曲を口ずさみながら渋谷を闊歩
今日はドラマのリハーサルに来とるとよ
今回は軍人なので闊歩かっぽ!
しかし寒くなってきやがった背中が丸まる
いかんいかん。
今日は直立歩かなければ〜
posted by GOHOU at 19:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ひかえおろう〜

080928_0822~01.jpg
久しぶりは出世魚!(これから油がのるよね〜)
水戸にロケに行ってきたでござる
江戸ワープステーションには良く行っていたが水戸市内は
久しぶりは出世魚!
懐かしくて納豆をコネタくなった

まぁ、主に夜の市内、大工町がメインだったんだけど・・・(笑)
入口近くにある「実」っていう小料理屋!?
おかみさんの料理が超うまで毎日みんなで行っていた〜
まだあるのかな・・・・・・
懐かしい

戻して現場についたら制作部のお豊に車両部の諸ちゃんがいて思わず話しこんでしまった
みんな元気に頑張っているんでよかった
オラもがんばるベェ!
次はスタジオだ〜
posted by GOHOU at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

お知らせ〜

TVフジテレビ系列 金曜プレステージ
浅見光彦シリーズ 第三十二弾
「箱  庭」
2008年9月19日(21時〜)放送予定です
どうぞ見てやってください目
posted by GOHOU at 23:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

錦帯橋〜

080701_0715~0001.jpgロケで新岩国に〜
昨日入ってナイトロケをし今日は午後から収録
そんなもんで早起き(正確にはお腹が減って目が覚めてしまった)錦帯橋に行ってきやした
お〜テレビで見た事があるぞ〜
撮影までチョイと散歩
posted by GOHOU at 09:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

再告知〜

『海峡』NHK総合

第一回 11/17(土) 21時〜
第二回 11/23 (金)22時〜
第三回 11/24 (土)21時〜

ちなみに五宝は二話出演だと思います……!?
出来れば一話からご覧くださいまし
posted by GOHOU at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

え〜告知〜

闇市でたかりをして最後はしっぽを巻いて逃げて行くいやみなセコいオヤジ役で出演します

『海峡』NHK総合\xF6\xDD

第一回 11/17(土)
2100〜この回に出演します

第二回 11/23 (金)
2200〜
第三回 11/24 (土)
2100〜

マネージャーが一回と教えてくれましたが確か二回……
あれ??

まあストーリーが分からなくなるので一回から見てちょう〜だい!
posted by GOHOU at 17:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

no-title

070824_0931~0001.jpg前回の映画のつながりでロケ(ロケセット!?)行ってきました
久しぶりに共演の方々に会えて嬉しかったなぁ〜
以前は真夏の暑い時期で汗が滴り落ちていたが、今回は丁度いい感じだった。

また死んだ。この間のVシネは拳銃で今回は刀。これだけ死んでいれば長生きするだろう〜(笑)

さて、今回は頭にチック(丹頂チックではなかった)を多用したため落とすのが大変。
シャンプーで三回は洗わないと落ちない(それでもすっきりしない)
大変なんだよ〜と言っていたら共演者の安田さんが、「食器洗い用洗剤で洗うと一発ですよ!」との声。
みんなで「じゃあジョイなら除菌もしてくれるから一石二鳥だね」と大笑いし撮影に。

仕事も終わり半信半疑のまま帰って洗ってみたら、なんとスッキリ。
恐るべし食器洗い洗剤!
これなら毛穴の油も一発!と思ったのは五宝だけでしょうか……

終わり
posted by GOHOU at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。