2011年08月12日

真っ暗だった・・・・・・

110812_1649~01.jpg110812_1650~01.jpg

久しぶりに渋谷に衣裳合わせに行ってきましたー

節電らしく局内は真っ暗!

通いなれた所だけに驚きだった

改札口みたいになっているし・・・・・・
posted by GOHOU at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

多田くんありがとう

劇団員の多田聖子ちゃんからメールをもらった
浅見光彦の再放送に出てるよ〜って!

劇団と言っても活動休止?中だけど・・・・・(笑)
まそれは置いといて

たぶん二夜連続の放送「棄霊島」の宣伝用だと思うんだけど
その一日目の録画ができていなかった!
くやしー
場所が長崎の軍艦島だけに
今日はしっかり録画できるように祈りますよん

軍艦島の中が見えるから皆さんもみてちょ!

posted by GOHOU at 17:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お知らせ〜


4月17日 日曜日 TBS 21時から 大沢たかおさん主演 「JIN 仁」に出演します
初回二時間で放送されます

仁CA3B0081.jpg

番組の後半、薩摩藩の藩医で西郷さんのまわりをうろちょろしていますごわす
お時間ありましたら観てください

posted by GOHOU at 10:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

おわりんこ

110302_0143~01.jpg本日のロケ終了〜
なんと25時45分
いやー眠いす!
東京5時出発して今終わりんこ
今日はセットだったから寒さは大丈夫だったな〜


さてこれから2時間かけて東京戻りんこ

爆睡やー!ドライバーさんヨロチクビ〜
posted by GOHOU at 01:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

天気予報に

CA3B0080.jpg110228_2118~01.jpg明日のロケが早いため赤坂に前泊〜
ホンでもって正面玄関に行ったら、森田さん体験コーナー!
思わず気分はお天気おじちゃん人目を気にせずにパチリ

明日はズバリ晴れでしょう!

そいからカプセルに入り寝る準備
結構五宝くん、閉所好き
基地みたいで(笑)
では
明日早いから早く寝よっと
posted by GOHOU at 21:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

づら?ずら?

かつら合わせで狛江へ

山田かつらさんで合わせ

五宝は一番であっというまに終わりんこ

徒歩で隣の喜多見のジムに

初体験!ここはいい

マッサージ器があり
ぐったり30分
もみ返しが心配!

満足でした

しかし寒い(怒)

と、送ったはずのメールが送られてなかった〜
これ、よくやるずら〜
posted by GOHOU at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

お知らせ〜

101011_1932~01.jpg



相棒のオンエアーがありま〜す
12月8日、テレビ朝日21時からです

良かったら見てください〜m(_ _)m
posted by GOHOU at 14:09| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

始発なり〜

101129_0805~01.jpg101129_1015~01.jpg始発なんて何年ぶりに乗ったかな〜

結構人が乗っているんでビックリ!皆さん、朝早くからご苦労さんです。

五宝は、5時30発の新宿すばる前へ

今日は茨城でロケっち
バスに乗ったらすぐ爆睡
一時間半ぐらいで到着
寝ていたからどこにいるか全然わかりませ〜ん
帰りもきっと爆睡だからわかりませ〜ん

ロケ場所は田んぼのど真ん中!
ロケバスの中で
ちょっとダンディーぶってみました(笑)
posted by GOHOU at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

顔がスヌーピー?

101011_1933~02.jpg今日は高田馬場でロケっち

お昼入りっちで只今19時30分

五宝っちは一人待ちっち


最後はアクションだっち

けがしないように祈るっち!
posted by GOHOU at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

とうとう人を打ってしまった・・・・・・

とうとう人を打ってしまった・・・・・・

どうしよう〜・・・・・・

か・い・か・ん(By〜セーラー服と機関銃)

なんちゃっておじさん!

五宝くん、斬られ撃たれ死ねことは良くあるんだけど、斬ること撃つことはなかったをだよね〜

今回初撃ち!

思い起こせば昔ハワイに行った時最終日に勉強の為銃を撃とうと決心していた。
でも前日のサンセットクルージングで全財産すられて計画はパー!
悔し涙で枕を濡らしたことが・・・・・・

で感想というと〜

クセになるわよ〜ん
あなたもどお〜
てな感じ

ではでは
posted by GOHOU at 09:12| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

オンエアーのお知らせ

10月23日(土)

北大路欣也さん主演の土曜日ワイド劇場「事件」に出演します
地方裁判所ではなく
高裁の検事役です

みて下さいまし〜

posted by GOHOU at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

アフター5シャドー

100721_1427~01.jpg100721_1722~01.jpg世の男どもと言われ人々は、朝ヒゲ剃りっくをすると夕方5時ぐらいにはヒゲが生えてくる

夜ネオンで働くお姉さんオジサン達は、朝5時ぐらいにはヒゲが生えてくる

(噂によるとお姉さん達は、男子を持ち帰りした際、朝相手が目を覚まそうになったらパンチを入れて気絶させるらしい)

五宝はもちろん全文の方で、今日はテッペン(24時までは行く予定なので)剃りっくマシーンを持参、只今充電中〜

バックにゴルフ練習場。これ定番

ソンでもって夕飯はまたまたゴルフ練習場をバックチキン定食に〜


夕陽がまぶしいずら〜
posted by GOHOU at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

坂の上の雲

坂の上の雲、今日は第三回

面白くなってきましたね〜

五宝は来週、第四回、20日に出演しますが、今週の終わりに一瞬出るかも〜

http://www9.nhk.or.jp/sakanoue/

posted by GOHOU at 14:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

いいや〜

091125_0911~01.jpg昨日からの雨は昼には上がるようだ

気温も11月の陽気と言っていたが、まだ11月じゃないか〜い
あれ、11月上旬の聞き間違え!?

いいや

今日の出番は昼から

でもメイクにちょいと時間がかかるようなので9時45分に
渋谷の宮下公園まえに集合

ハチ公口に出た

あいや〜(驚)

ハチ公の回りに人がいない!
朝だからだと思うけどこれはチャンス

ハチ公単独撮影はなかなか出来ない

思わずパチリ

リチャードギアの「ハチ〜」の台詞が聞こえてきた

そんなことはいいや

今日は夜まで〜

あっ晴れてきた!

やり〜ぃ
posted by GOHOU at 11:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

寒か〜

091119_1900~01.jpg091119_1903~01.jpg
いや〜寒い

あたいは寒いのダメあるよ!

暑いのもダメだけど・・・・・・まぁ〜まだいいか暑い方が。

衣裳合わせで久しぶりに赤坂に来ただす〜

あかさかさかす?
あの文字をすに代えたら、どちらから読んでも同じ〜

1人失笑していた。

驚いたのはスケートリンク!
ここはニューヨークか〜い!?
行ったことも無いのに!ってか。
講釈し、見て来たようなウソつきます
五宝も見て来たようなホラぶちかまします

それは良いとして。

氷面が濡れていて転んだら冷たそう

でもやってみたい
そのうちに
posted by GOHOU at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お知らせ〜

あれっ!

NHK坂の上の雲は、11月29日からOAなんだけど、

五宝が出るのは確か4話!

だから12月20日かもしれない・・・・・
http://www.nhk.or.jp/sakanoue/

すんませ〜ん

水戸黄門は11月9日間違えないと思います

http://www.tbs.co.jp/mito/

posted by GOHOU at 19:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お知らせ〜


NHK・坂の上の雲、

11月29日夜の8時から

オンエアします〜

船上で力んでます(笑)

見てくださいまし〜
posted by GOHOU at 08:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お知らせ〜


水戸黄門14話

11月9日オンエア予定です

良かったら見てくださいなぁ

☆最後まで見るべしみるべし
(矢吹ジョウ風に)

生の印籠、光ってきれいだった・・・!!
posted by GOHOU at 09:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

いいね現場は

今日の収録は大立ち回り。
五宝は立ち回りはないんだけど見てると楽しかった!

最後はお決まりの文句に感激。
長い間憧れていた現場だ。

改めてマネージャーには感謝だ

今回は、先輩の冨家さんが一緒で面倒みてもらい、なんと10数年前にカラオケビデオの撮影でからんでくれた高橋さんもいて、どっぷり気持ちを任せきり。
気が楽です。

今回撮影所と言うのが初めてわかった。

独特だ

でも楽しい

浴衣姿で自転車を乗る人

カツラだけで歩きまわる人々

市場にあるターレーまで走り回っている

ライトが落ちそうな軽トラ!

たまらないね

映画全盛の時は、すごい賑わいだったのだろう

目に浮かぶ


良い空気だ
posted by GOHOU at 20:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

うひょひょ〜

面白い!

かっこいいなぁ渡辺謙さん

明日かな〜m(_ _)m
posted by GOHOU at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。