2008年03月01日

初日終わり

初日が無事終わった
お客さんが入って初めて役者は役者なんだな〜
楽しかった
posted by GOHOU at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

明日は初日だ〜

明日が初日だ!
おめでとうございます
posted by GOHOU at 22:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

三越劇場での稽古の巻〜

080228_1153~0001.jpg080228_1154~0001.jpg080228_1743~0001.jpg080228_1155~0001.jpg
久しぶりの三越劇場〜
やっぱり稽古場と違い良いねー
お〜舞台に立っている〜って感じ

さて、今日は楽屋紹介しちゃいますね
まず五宝の化粧道具収納box
懐かしい〜と思われ方も多いのでは
五宝の子供の頃は今みたいにお菓子の数が少なかったせいか、このお菓子はお土産の代名詞
このお菓子も以前の舞台の時に差し入れしてもらいそのまま収納に

次は化粧前。一応それらしい道具を持っているのですがメイク下手で……(今日朝一番自分でメイクしたのですが、顔が浮いていてメイクのダメだしが……ソンでもって指導の青木さんに教えてもらいこんな感じ)
ほんでもって共演の二反田さん
今回コンビなんで共有時間が多く、話題も豊富に持っているので楽しいですよ

さてさて明日は稽古最終日。
気を引き締めて頑張ります
posted by GOHOU at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

冷たい雨

♪冷たい雨にうたれて〜豊洲をさ迷ったのぉ〜♪

今日も豊洲の稽古場に
行ってきやした
駅から15分ぐらい歩くんだなぁ〜これが。
雨足は強くなかったので歩いて〜
ほんでもって帰るころちょいと強かったのでバスに乗ることに……

えっ……都バス200円……!
160円の時代しかしらない〜
いつ上がったんだ40円も!?
ほんでもって、パスモだかスイカって使えるのかい!?
恐る恐る聞いてみるとOK。
いや〜助かった
しかしチョイと気を抜くと世間の流れが早い。
どんだけ〜!!って感じオッサン取り残されないように頑張らなければ
posted by GOHOU at 20:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

舞台の稽古だぁ〜

080211_1649~0001.jpg3月の舞台の稽古初日であ〜る
天気もいいし〜
豊洲まで初めての電車旅!
昔の豊洲駅とぜんぜん違っていた〜
驚いた〜
今月一杯はここに通っちゃうもんね〜
また報告します〜
posted by GOHOU at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

3月の舞台の告知です〜

2008年3月1日(土)〜10日(月)
三越劇場 
日本橋三越本店本館6階
舞台「花嫁」
石井ふく子演出 
向田邦子原作 

父の七回忌に集まった母ちよ(草笛光子さん)の元で長男良一(岸田敏志さん),長女節子(音無美紀子さん)次女巴(藤田朋子さん)が母ちよのこれからのことでもめていると、「私は、住み込みの家政婦をすることにきめている」と宣言。その上、ちよを見初めた男性との縁談まで持ち上がって‥‥。

って感じです
東京の後、名古屋、福岡も行きます
皆さん良かったお出かけください
posted by GOHOU at 11:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

舞台の告知〜

向田邦子さん原作の「花嫁」に出演させていただくことになりました

日本橋三越劇場
3月1日(土)〜10日(月)

名古屋名鉄ホール
3月14日(金)〜17日(月)

福岡
3月18日(火)〜19日(水)

です。お時間ありましたらぜひ起こしくださいまし






posted by GOHOU at 18:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

お知らせ〜

以前次郎長富士で共演させて頂いた鈴木ゆうじさんが

7月6日〜17日まで、中野 劇場MONOで出演します

お時間ある方は是非観劇してくださいね

詳細は
http://homepage1.nifty.com/kuroinu_parade/Topnews.html

ではでは
posted by GOHOU at 21:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする