2010年08月25日

江ノ島?

100824_1745~01.jpg100824_1749~01.jpgイベントの稽古に参加〜

稽古場所は宮の坂

チョイと早く着いたの探索

なっなんと・・・・・・

江ノ電の車両が!?

あ〜学生時代の憧れ

江ノ電乗って、江ノ島、鎌倉!
これが当日のナウイ!?(笑)

アハハ〜
posted by GOHOU at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

イベントに参加させていただきます〜



8月28日、29日、30日

東京目白の椿山荘で「二重密室から脱出せよ」

に出演させていただきます

詳しくはhttp://mystery.co.jp/event/dasshutsu/index.html

よかったらどうぞ・・・・・!!
posted by GOHOU at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

打ち上げ〜

CA3B00170001.jpgCA3B00190001.jpgCA3B00220001.jpgCA3B00230001.jpgCA3B00280001.jpg
昨日で大阪公演が終わりこりゃ〜打ち上げだ〜と意気込んでみたがどこへ・・・・・・
通天閣の下に行こう!
その言葉に五宝くんが反応
通天閣・・・・・・新世界!
串上げ〜あのソースを一回しかつけてはダメなやつ
昼間から堂々飲める所!
2つ返事で決定
メンバーは九十九さんに羽田さん。メイビーさんに羽田さんのマネージャーさんと九十九さんの妹さん。
タクシーでいざ〜

見えてきた〜なんか感動を覚える
思わずパチリ
気がついたら他の方はお店に
以前に一度来て食べたことがあったが記憶が薄い
今回はしっかりと食べると近いお店へ
店に入るなり
早速キャベツのお通しを頂きいざ串上げ〜
一つ一つがリーズナブルで何が良いかというとその場で上げてくれるから熱々でグッド
五宝が気に入ったのはチーズあげ
チーズ大王の五宝くんだからまぁ〜食べたたべた
店のチーズ全部食べる勢いだった
酒もグイグイいい調子になって飲みご機嫌に
ひとしきり飲み食いし外に出たらまだ明るい
おいおい何時だ〜
まだ16時!
遊ぼーの声に九十九さんが、スマートボールをしようの声でスマートボール場に。
懐かしい〜スマートボールなんて何十年ぶり!?
みんなで並んでいざ〜
が、なかなかうまく行かない
すぐ玉がなくなってしまう
ふと隣を見るとスッゴい人が
思わずパチリ
どこにもプロはいるな〜
ついでにその方の玉をもらい景品ゲット
ありがとうございました
いや〜ご機嫌の1日だった
また行きたいな〜
posted by GOHOU at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

大阪入り〜

朝からオリンピックのソフトボールで感動し涙しちゃったよ〜
よ〜し五宝も感動を…と思って新幹線にのったが途端に爆睡してた〜
すんましぇ〜ん日本選手達
posted by GOHOU at 15:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

東京公演最終日

あっという間に東京公演が終った〜
早いなー

寂しいね〜
残るは大阪公演。
頑張ってくるよ〜
posted by GOHOU at 14:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

セクシーショット!?

080817_0838~01.jpg
足だけなんでセクシーショットとは言えないかァ〜
もっとも五宝の裸体みても目の毒だけど…(笑い
実は昨夜の酒が残っているので汗を出そうと浴槽に使っていやす
五宝くん、熱いお風呂は苦手なので温いお湯に長く浸かって汗だし〜
只今毛穴開き中〜
よぉ〜し今日も頑張るべェー
posted by GOHOU at 08:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

東京公演2日目〜

CA3B00110001.jpg初日を終え取りあえずは一安心
東京初日ということで軽い打ち上げ
出演者のお客さんに差し入れていただいた焼酎[真風]と書いて[まじ]と読むこの焼酎がグッド。新たに五宝グッズに入ったな〜
今日もがんばろ
posted by GOHOU at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

東京公演だす〜

CA3B00100001.jpg本日から東京公演だす〜
数日空いたから台詞が出てくるか心配だ
アル中ハイマーになっていないか……

こうなればアルコールを入れればいいんだ!
うんうん五宝くん賢い
てなわけで本番前の食事
高い所で思わずパチリ
ホテルイースト21
で待っているぜ〜
posted by GOHOU at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

福岡公演を終えて〜


福岡公演を終えて戻ってきやした
初めてだったから戸惑いばかりだったけど楽しかった!
お客さんもリピーターの方が多く、鋭い観察力を持った方々で、関心するばかり
東京公演がどうなるか楽しみだ〜
posted by GOHOU at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ミステリーナイトの始まり〜

CA3B000400010001.jpgCA3B00050001.jpg
ミステリーナイトの舞台が福岡から始まり只今福岡SEA
HAWK ホテルに滞在中〜

前に福岡ドーム、後ろは百道浜。館内は南国的なムード?!
外は暑いけど中は快適〜
しか〜し、今は公演中
うかれてはいられない集中集中
posted by GOHOU at 19:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

テスト〜

posted by GOHOU at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

稽古……

ミステリーナイトの稽古開始〜
今回は五宝の不得意な推理物
台本読み読み奮闘中〜
ちょっと稽古場が暑いのが気になるがそんなことは言ってられない
とにかく台詞覚えにゃ〜
posted by GOHOU at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

舞台のお知らせ〜

舞台のお知らせ!!

今回初参加させていただく舞台

ミステリーナイト2008『上空1万メートルの罠』
の公演日程です


8月8・9日 
福岡  JALリゾートシーホークホテル

8月14・15・16・17日  
東京  ホテルイースト21<東陽町>

8月22日  大阪  リーガロイヤルホテル

http://www.epin.co.jp/mysterynight/top.html

暑さに負けず頑張ってまいります



posted by GOHOU at 13:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ミステリーナイトのお知らせ〜

この夏必見!
五宝が参加させて頂く舞台のお知らせでございます
(以下ワイドショーのナレーション風に読んでください)

毎年好評で行われている、舞台ミステリーナイトに今年参加させて頂くことになりました

答えをだすのは…………(♪ドラムロール♪)
あ・な・たです〜

てなわけで是非皆様のご来場をお待ちしております〜
まずはお知らせまでに
http://www.epin.co.jp/mysterynight/top.html
posted by GOHOU at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

千秋楽を迎えました

本日無事に千秋楽を迎えることができました
福岡は生憎の雨でしたがお客さんも沢山入っていだきありがたいことです
三越にご来場くださった方々も本当にありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしております
では打ち上げに行ってまいりま〜すm(_ _)m
posted by GOHOU at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

鉄鍋〜

080318_0004~0001.jpg080317_2040~0001.jpg
大先輩の江原さんのご招待で、福岡で有名な鉄鍋餃子の店に行ってきました
ここは業界の方が沢山訪れるようで店内には写真、サインが沢山貼ってあった
で、ここのお店のお母さんがまた素敵な方で楽しい酒宴になりました
餃子も美味しく一つ鉄鍋半を平らげてしまい、五宝の大好きな赤霧島をロックを堪能ご機嫌な夜だった〜
旅はやっぱりいいなぁ〜
posted by GOHOU at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

名古屋も無事に

080316_1806~0001.jpg080316_1827~0001.jpg080316_1847~0001.jpg
名古屋の公演も無事に終わりました
今回は一瞬とはいえいつものようにカミカミ星人はおりてきましぇんでした
気を抜くとすぐ襲撃される

さて昨日は名古屋最後の夜ということで岸田さんが食事に誘ってくださいました
三越の前で待ち合わせ
やっぱりライオン!?があった全国同じかな……
で、生憎日曜日のため目当ての店は開いてなく、探した結果ふぐ屋に到着
ふぐ……
何十年か前に刺身を三切れぐらい食べた記憶しかない
ワクワク〜
お鍋と刺身、白子!
ふぐの白子なんて初めてプリプリ。
刺身を豪快に箸でつまみポンズ醤油で頂きましたいや〜美味い
たまりましぇ〜ん
ふぐって……最高!!
ヒレ酒も頂き大満足
岸田さん、ご馳走さまでした
たまらない名古屋の夜になりましたm(_ _)m
福岡、中洲もよろしくお願いします〜(笑)
posted by GOHOU at 15:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

楽しい酒宴!

080314_1547~0001.jpg080314_1742~0001.jpg
昨日はお食事会だったの巻〜

昼の公演終わり出演者スタッフで名古屋では有名なそば屋さん百寿に行ってきやした
ここはかき揚げが有名らしく五宝もならい頼んでみました
そうそう、写真の日本酒のスパークリング!?
はじめての味だったなぁ〜飲み口がいいからやばいと思い数杯のんで焼酎に変更
そば屋さんなんでそば湯割りを堪能!これがなかなかだった
通の酒飲みはそば屋で飲むらしいよ
かき揚げに戻るけどこれがさっくりしていて美味しい
駅の立ち食いのそば屋のかき揚げとはチョイと違っていた
二次会は石井先生、出演者でカラオケへ
岸田敏志さんの生「君の朝」を聞かせてもらいみんな大満足

その後は有志でダーツバー行き大騒ぎ
絶好調の夜だった
おかげで今日はみんなの芝居がテンション高く感じたのは五宝だけではないはず……
生きた作業のもの作りというのは面白い!と再確認
夜の部が楽しみだ〜(笑)
posted by GOHOU at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

名古屋入り〜

080312_2047~0001.jpg
名古屋に入っちゃったもんね〜
何十年ぶり!?
まだ五宝が20代、肌プリプリ、細かりしころ、名古屋場所に招待してもらいそれ以来……
まだ小錦さんが現役で土俵に上がる前に飛び跳ねて肉体がプルプルしていたころ
席は記者に座れと言われこんなに近くで見れるなんて最高!と喜んで、売り子さんが来たのでビールくださいと頼んだら、記者席は飲食禁止の一言。こっぱずかし五宝くんでした
それ以来!
そんなこんなで今日は名鉄ホールの楽屋作りで終わり
夕飯にとホテルのまわりを歩いていたらカレーハウスCoCo壱番屋があったのでそこで今日は夕飯
カツカレーの夕飯だ
そういえばカレーハウスCoCo壱番屋は名古屋発祥だと聞いたが
ここが一番と言う意味でCoCo壱番屋とつけたらしい〜
定かではないが

さてと今日はおとなしくホテルで籠もっていることにしまひょ
posted by GOHOU at 21:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今日で三越劇場終わり〜


あっという間の10日間だったな〜
出番終わってふと三越の屋上に上がってみた
周りのビルが高いせいか屋上という気がしない
そういえば昔は屋上にプチ遊園地があってそれが楽しみで通ったもんだが
昨今は無いね〜
売店があったので思わずラーメンを頼んでしまった
明後日から名古屋だ!
味噌煮込みうどんに名古屋こーちん。
味噌カツ……
楽しみだ〜
posted by GOHOU at 16:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。