2016年10月27日

富士城流秋の会のお知らせでーす

食欲の秋、飲酒の秋。
読書の秋。うゎー混んでる…その席、空き?!

ってなわけで飲み会シマース♪
てはなく、
富士城流秋の会のお知らせでーす。
10月30日、日曜日
小金井市東小金井友愛会館にて開催致します。
15:00開場
15:30分開演予定です。
演目は長唄からお祝い曲。
昭和歌謡曲、歌謡浪曲。
カラオケからの踊りと立ち回り。相変わらず何でもやってしまう富士城流です。
20161027225822031.jpg
入場無料、飲食持ち込み大歓迎♪
お時間ございましたらお出かけ下さーい
posted by GOHOU at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

小金井市の市民祭に参加しました。

五宝がお稽古している富士城流が、小金井市の市民祭に参加して来ました。
20161011090928008.jpg20161011090915087.jpg
posted by GOHOU at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

大阪公演を無事に終わることが出来ました

大阪公演を無事に終わることが出来ました。皆様、ありがとうございました。
大阪滞在画像を一挙公開〜
  • 20160901161325231.jpg
  • 20160901161340026.jpg
  • 20160901161347608.jpg
  • 20160901161407255.jpg
posted by GOHOU at 16:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

頑張ります

稽古前に靖国神社に行って参りました。
国のために散った方々のことを思うと、芝居をやれることのありがたさを感じます。

「特攻を美化してはならない。特攻を風化させてはならない。」

この言葉を胸に大阪に向かいます。


  • 20160823131826909.jpg
  • 20160823131834479.jpg
  • 20160823131840732.jpg
  • 20160823131848022.jpg
posted by GOHOU at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

舞台のお知らせです

昨年の11月に出演させて頂いた舞台が、大阪で再演いたします。関西方面の方、お時間ございましたら是非

PC用
https://ticket.corich.jp/apply/75050/005/
携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/75050/005/
  • 20160718163214437.jpg
posted by GOHOU at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

お知らせでーす

2月21日日曜日
東小金井、友愛会館で富士城流の会に参加しまーす

入場無料、持ち込みOK〜


  • 20160124161407200.jpg
posted by GOHOU at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

今年も源九郎祭りに参加させて頂きました。

今年も源九郎祭りに参加させて頂きました。

古典舞踊あり、三味線あり、常磐津あり、そして我富士城流の色物ありと楽しい会でございました。

今年は料理も頂けて良かった良かった

顔は化粧が落ちて黒い涙になってしまったが(笑)

来年は女形らしい…
アハハ…
笑いたいかたは是非ご来場下さいまし。
  • 20151105155643058.jpg
  • 20151105155709805.jpg
  • 20151105155718017.jpg
  • 20151105155731844.jpg
  • 20151105155740289.jpg
  • 20151105155756406.jpg
  • 20151105155808961.jpg
  • 20151105155816245.jpg
posted by GOHOU at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

ハローウィンー♪

ハローウィンー♪
ハローウィンー♪
さぁ、私はWinkのどちらでしょう…?!

今日はハロウィンだってね〜

日本中の人がカボチャをかぶり、それを刀で斬り倒すという行事。うまく逃げ切った人がご褒美に、未成年はお菓子。成人はビール。70才以上は養命酒を貰える

欧米?から来た行事

なので、五宝もカボチャが売り切れて無いので日本式で参加

うん?!違ーう!!
カンボジア 人のコスプレじゃなーい!!

昨日のゲネプロペッチョナブル前だす
  • 20151031063432249.jpg
posted by GOHOU at 06:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

靖国神社に


靖国神社に行ってまいりました。
本殿に向かう途中、『靖国神社で会おう!」
その言葉を思うとグッと来るものがあります。
今の日本があるのは、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。と頭をさげてまいりました
ついでに舞台の成功、そして五宝が台詞をかまないように!と‥‥

次に本殿隣にある遊就館に。
そこにはなんと、零式艦上戦闘機がありました。
これと同じようなもので…
と思うとまたグッと
今日で稽古場での稽古は終わり。
明日から劇場入りです。
五宝のオッサンは置いといて、特攻隊の若い子達の芝居への熱気と、その当時の生きざま。
お世話をするなでしこ隊の献身さ、そして心の葛藤。
是非!特に若い子に見てもらいたい。
当時の若者がどう生きたのか!
何を思って散っていったのか
五宝がどうしたらかまないでいられるか…


皆さま劇場で会いましょう


http://yahoo.jp/box/EDBQtG
posted by GOHOU at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

まだまだチケットございますよ〜

昨日から舞台ウィークとなりました。
ウイッキーさんではありませんよ‥‥はい。

さて、毎回のことですが、稽古を見ているとグッときますね〜(涙)

まあそれは見てのお楽しみにと言うことで置いといて

一昨日、台本の直しがありますとのメールを頂き、わかりました〜♪
えー!!(新喜劇の内場さんばりに)
焦り…
ダメよ〜ダメダメ!
オーのー!小野さんは相棒に出てる
Oh.my神!

ガクガク((( ;゚Д゚)))

安心して下さい。大した量じゃありませんよ!。と、とにかく明るい安村さんバリ

早く帰ってメール確認しなければ…

そうなんです。
最近は物覚えが悪くなり例え一行でも時間かかるのよ〜
明らかに脳細胞が死んでいっているのです…

そうして一夜漬けで稽古に。

覚えた〜♪とルンルンで行くも、若干の台本をチラ見‥‥

愕然

ワイオミングの山にこだまするぐらいに、「脳!!カムバック!!」と叫んでおりました。

ここで川柳を
いつまでも、あると思うな髪の毛と脳細胞!

お見事!字余り

おそまつくんでしたm(__)m
  • 20151025124943483.jpg
posted by GOHOU at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

シェアっち♪

『未来へつむぐ」の舞台風景です。
昨日は新聞社の取材も入りました。
皆様ぜひ観劇頂きたいと思います。

2015年10月30日(金)-11月1日(日)
◆チケット料金(全席自由)
一般:前売4,000円当日4,500円
学生以下:2,500円80歳以上:無料(事前申込み)
<チケットお申込み>
h牡p://www.tsumugi-japan.orgノ
%e8%88%9e%e5%Sf%b0%e3%80%8c%e6%9c%aa%e
6%9d%a5%e3%81 %b8%e3%81 %a4%e3%82%80%e3
%81 %90%e3%80%Sd%e3%81 %ae%e3%81 %94%e6%
a1 %88%e5%86%85
どうぞ宜しくお願いいたします
posted by GOHOU at 14:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

舞台のお知らせでーす

お知らせでございまーす
舞台に出させていただきます
知覧の特攻隊の部隊を舞台にした舞台で、舞台に立つのも久しぶりですが、この良い舞台に負けないように舞台を勤めたいと思います
ちなみに、最近釣りたい魚は・・・ブダイ!

えっ、とこんな感じでございますが、稽古を見ていても
寒い日にラーメンをすすり気がついたら鼻水がたれていたような感じです。
・・・・・・
はい・・・・。

いつも舞台、ライブ、後援、お花見、夜景鑑賞会、メードカフェ鑑賞会等いろいろお誘いいただきますが、なかなか伺うことが出来ず、今回自分だけ!なんて虫のいいことは申し上げません。ので今回個人的なお知らせいたしませんが、お時間またご興味ございましたら是非!
(連絡いった方は抽選に当たった方ですおめでとうございます。現金またはクレジットカードの暗証番号お送りください。チケットの発送にかえさせていただきまーす)

今は便利な機能が下記に(え、ずいぶん前から・・)ありますのでよろしければ
では。よろしくお願いしまーす
http://ticket.corich.jp/apply/68619/015/

未来へつむぐチラシ表.jpg

未来へつむぐチラシ裏.jpg




posted by GOHOU at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

お知らせでーす

舞台出演させて頂きます

よろしくお願いします〜
  • 20150912164109828.jpg
posted by GOHOU at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

最終日〜

早いものでイベントも最終日

いつも思うのだが、もうできないんだ!と思うと寂しさが来る
まだ芝居していた〜い!!
とクールな顔していて心では叫んでいます

今回も共演者が楽しい方々で、楽屋で笑い放し!

笑い疲れて出番前にグッタリ(笑)

今回の役は、かなりいい加減な人物なので楽屋のテンションのまま行ける

幸いだよね〜

24時間テレビではるな愛ちゃんも走りきったし五宝も笑いきるぜぇ〜
posted by GOHOU at 12:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

朝日がまぶしいっす

100828_0730~01.jpg100828_0740~01.jpg100828_0747~01.jpg起床ラッパがなったのが朝6時
いきなりの敵襲にテンテコまいまい

部隊は全滅!
生き残ったのは自分だけ
必死に逃げ惑いたどり着いたのが江戸川橋
これまた長い通路を歩伏前進(こんな字?)
朝からきつい登り坂を行くと
たどり着いたのが椿山荘

今日から3日間ココッス
posted by GOHOU at 08:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ただ今2337分

100827_2339~01.jpg会場入りし今終わって帰路中〜
市ヶ谷駅電車待ち

蒸し暑い(泣)

今回共演者のキョドっているキョドちゃんと一緒
posted by GOHOU at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこった・・・・・・

今日のイベント会場入りが19時から

その前に最後の稽古が13時からなんだけど、なんてこった・・・・・・
12時からだと勘違いして1時間早く来てしまった・・・・・・トホホ
またやっちまったぜぇ〜
posted by GOHOU at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

江ノ島?

100824_1745~01.jpg100824_1749~01.jpgイベントの稽古に参加〜

稽古場所は宮の坂

チョイと早く着いたの探索

なっなんと・・・・・・

江ノ電の車両が!?

あ〜学生時代の憧れ

江ノ電乗って、江ノ島、鎌倉!
これが当日のナウイ!?(笑)

アハハ〜
posted by GOHOU at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

イベントに参加させていただきます〜



8月28日、29日、30日

東京目白の椿山荘で「二重密室から脱出せよ」

に出演させていただきます

詳しくはhttp://mystery.co.jp/event/dasshutsu/index.html

よかったらどうぞ・・・・・!!
posted by GOHOU at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

打ち上げ〜

CA3B00170001.jpgCA3B00190001.jpgCA3B00220001.jpgCA3B00230001.jpgCA3B00280001.jpg
昨日で大阪公演が終わりこりゃ〜打ち上げだ〜と意気込んでみたがどこへ・・・・・・
通天閣の下に行こう!
その言葉に五宝くんが反応
通天閣・・・・・・新世界!
串上げ〜あのソースを一回しかつけてはダメなやつ
昼間から堂々飲める所!
2つ返事で決定
メンバーは九十九さんに羽田さん。メイビーさんに羽田さんのマネージャーさんと九十九さんの妹さん。
タクシーでいざ〜

見えてきた〜なんか感動を覚える
思わずパチリ
気がついたら他の方はお店に
以前に一度来て食べたことがあったが記憶が薄い
今回はしっかりと食べると近いお店へ
店に入るなり
早速キャベツのお通しを頂きいざ串上げ〜
一つ一つがリーズナブルで何が良いかというとその場で上げてくれるから熱々でグッド
五宝が気に入ったのはチーズあげ
チーズ大王の五宝くんだからまぁ〜食べたたべた
店のチーズ全部食べる勢いだった
酒もグイグイいい調子になって飲みご機嫌に
ひとしきり飲み食いし外に出たらまだ明るい
おいおい何時だ〜
まだ16時!
遊ぼーの声に九十九さんが、スマートボールをしようの声でスマートボール場に。
懐かしい〜スマートボールなんて何十年ぶり!?
みんなで並んでいざ〜
が、なかなかうまく行かない
すぐ玉がなくなってしまう
ふと隣を見るとスッゴい人が
思わずパチリ
どこにもプロはいるな〜
ついでにその方の玉をもらい景品ゲット
ありがとうございました
いや〜ご機嫌の1日だった
また行きたいな〜
posted by GOHOU at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする