2012年02月14日

なんかねー

去年の夏から体重が約6.5kg減った

何した?

何もしてない。

あと7.5kg痩せたら24才の時の体重だ

やってみるか〜・・・

あの日に戻るか!

ギラギラしていた日に

おバカちゃんだった時に!

本当におバカちゃんだった僕ちゃん!アハ





posted by GOHOU at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

寒いね

ほんと寒いね
 
ダメなんだ寒いの!
 
心がおれる

これ以上心おれたくないな〜

早く春よこい!何もかも
posted by GOHOU at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

楽しいね

月に二回勉強会をやっている

昨日は人数が多かったからなおさらだ

次回も楽しいことを期待しよ

腰パン刑事、制作中!
posted by GOHOU at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ゲロ寒い!

って言うのかな〜

寒いの嫌いなんっす・・・・

もうほんとダメなんす

子供のころは、起きてからは石油ストーブの前に家族に怒られながら居座り

ジーパンをストーブで暖めはく。

暖めすぎて履いたら熱くてすぐ脱いだ(笑)

高校の時は、起きたらそのままパジャマの上に学ランを着、

バイクで通学

帰ってきたら学ランを脱いでパジャマ

これってエコ?!

言っている意味がわからいから一人失笑

ではナハ(では!とナハナハ!!を省略)




posted by GOHOU at 03:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年はいろいろあった
オヤジの死
オヤジの納骨の日の朝、親父が可愛がっていてくれた
犬、レイが死んだ

でもそれは昨年までの話し



今年は五宝にとって元年
なぜ?
と言われると・・・・
わからん
なぜかそんな気がしてる

何かケジメがついて
ゼロからはじめなければと思う
そんな気がする

とにかくがんばるだ
漢字で書くと「頑張る」となる・・・・・
「る」はひらがなだ(笑い)
英語で言うと・・・・
知らん!!
posted by GOHOU at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

一年を振り返ると・・・・・・

一年を振り返ると・・・・・・・・・・・・



361日経っていた
posted by GOHOU at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ありがとうございました

皆様からお悔やみ、励ましを沢山いただきました

大変ありがとうございました

この場を借りて(自分のブログですが・・・)

お礼を申し上げます

また、喪中のため新年のご挨拶はひかえさせていただきます
この場を借りて・・・・



で、これからはオヤジギャグに精進したいと思いますのでよろしくお願いします

ではいっトイレ、まっトイレ、おべんきで。じゃー!


パクリですが〜・・・・




posted by GOHOU at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ご報告します

11月20日 父親が他界しました。

突然でビックリしました
まだ実感がありません・・・・

父が生前お世話になった方々にこの場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by GOHOU at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

観測船お、知らせ


NHK土曜ドラマスペシャル
宮崎あおいさん主演「蝶々さん」に出演しますー


前編 11月19日21:00〜22:13

後編 11月26日21:00〜22:13

面白いお話なんで是非みてちょ!

ちなみに五宝くんは前編の最後、箱屋役で出ます

一瞬芸ですから瞬き禁止ですよ・・・・・・てへ



posted by GOHOU at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

え・・・・!

柳ジョージさんが亡くなった!!

ショックだ

虫の知らせか、昨日ふと柳ジョージが聞きたい!と思い朝から聞いていた

いつかはコンサートに行こうと!なぜかふと思った

中学で永ちゃん、クールスに出会い、中学を卒業した春休み先輩の車に乗っている時に聞いた曲に

衝撃をうけた

誰?

なんて曲?

それから柳ジョージだけ聞いていた・・・・・

冥福をお祈りします





posted by GOHOU at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

タイに行ってきやした

111009_1630~01.jpg
チョイと3時間ぐらいタイに行ってきやした(笑)なんちゃって
いやーパクチー、チャンツァイ?香菜?
とにかく苦手!

話し変わるけど壬生義士伝を見た!
謙さん、海さんのシーン
何回見てもいいね〜!
posted by GOHOU at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

なんか、楽しいね〜

以前から芝居勉強会なんてものを不定期にやっていたんだよねー

で、今日、サスカッチでやったラストオーダーって演目を本読みしていて、キャラクターにあった人間がどんどん出て来て楽しくなってしまった。
ワハハ・・・・・・

多田聖子!
待っている
posted by GOHOU at 00:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

驚いた〜!



帰宅したら原田芳雄さんが亡くなったとの訃報

驚いた・・・・

五宝達の年代はあこがれの人だよねー

ご冥福をお祈りいたします

posted by GOHOU at 00:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

怒!!


誰のこと?

どんなこと?

それは言えないが

呆れた!情けない!

どんだけ上からなんだ!!パンチ
posted by GOHOU at 08:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

おしらせー

友人のユキチこと佐藤有衣ちゃんhttp://blog.livedoor.jp/yyysss0912/

がギャラリーに出展します

独特な画を書きます

詳しくは

http://www.actartcom.com/です

よかったらどうぞ〜
posted by GOHOU at 07:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

なんかねぇ〜


梅雨だからかな・・・・・・

雨が続いているからな・・・・・・

なんかスッキリしないねぇ・・・・・・

田舎のあぜ道でカエルの鳴き声聞きたいな・・・・・・
それも夜なんだなぁ〜
posted by GOHOU at 16:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

お知らせ〜


五宝のお友達が参加しているバンド十三ジェッツがライブします

You Tubeにもアップしておりんすhttp://www.youtube.com/watch?v=QRHUfypBDyM&feature=youtu.be

五宝のすきな歌は「東京タワーで愛してる」かな〜
Voの大畑ちゃんに、「真っ赤なバラを君にー♪」って得意げに歌ったら、
「真っ赤な口紅の君に!」ですって言われちゃいました・・・・とほほ(笑)


2011.5.11(水 ※ ビールの日)

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター
〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」

ツアービアーファイナル

OPEN 18:30 / START 19:30
前売 2500円 / 当日 3000円

live house LOOP 代官山
  ■ 住所 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
  ■ MAIL info@live-loop.com
  ■アクセス 代官山駅 徒歩8分。 渋谷駅 徒歩12分。
        旧山手通り沿い、 西郷山公園斜向い。

よかったらどうぞー



posted by GOHOU at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

サイバーテロか↑

その日は夕方から雨が降っていた
傘を忘れた俺は、バックを頭にのせ傘代わりに家路を急いだ
マンションに着き、エントランスで滴を払いエレベーターに乗った
先客がいたのか床が濡れていた
5階のボタンを押し扉の閉まるのを何気なく見ていた


部屋に着き荷物をおろすと
1日の疲れたがどっと押し寄せてきた

「はぁー」とひと息はくと
いつものようにパソコンを開いた
電源を入れ立ち上がるまでの間一点を見つめ陶酔した

セキュリティーソフトのアップデートの知らせを確認しインターネットエクスプローラを開く
うん、今日は時間がかかるな

あれ、エラー!?
再度開いてみる
まただめだ

おかしい

電源を入れ直してみる

だめだ!

しょうがなくケーブル会社に電話した

相変わらずのマニュアルトークだ


答えは・・・・・・故障

なっ、なんでやね〜ん



posted by GOHOU at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

頭がさがります

五宝の夜の師匠である渡辺ボスが、

福島県の南相馬市にボランティアに行っている。

新潟のタンカー重油流出時もそうだが、

以前からその行動力には敬服しておりました。

今回は宮崎から遠路駆けつけた。

先ほど連絡した所、

携帯はつながりガソリンも入れられるようになってきた言っていた。

今は雨が降っていて待機状態だそうだ。

物資は来ているようだが届ける人がいない。

渡辺ボス達は班分けし、物資を届けているらしい。

過酷な状況だと思いますがどうぞ体に気を付けてくださいまし。

http://watchin.blogzine.jp/ulysses/










posted by GOHOU at 10:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

すん晴らしい

春の選抜高校野球の選手宣誓!
良かったねー

自分が高校二年の時を考えるとこっぱずかしいね!

う〜ん良かった
posted by GOHOU at 11:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする