2016年04月30日

行って来ました〜

行って来ました〜

乗馬のオーディション

本人が思っていたより意外と乗れて(笑)

最後は棒を刀に置き換え、片手で手綱を持ちのぉ〜振り返りからの台詞言いのぉ〜30メールダッシュからのぉ〜カメラ前停止

振り落とされて腕の1本ぐらいは。と覚悟していったから良かった良かった♪

やはり室内乗馬風練習のおかげだね(笑)

乗馬は楽しいね〜
また乗りたーい


画像の馬は義経君が乗った馬かな?!
旅の衣はすずかけの〜♪
  • 20160430091140851.jpg
  • 20160430091150241.jpg
posted by GOHOU at 09:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とと姉ちゃん見ましたー❗
乗馬オーディション、気になりますね。
作品決まったら、教えて下さいね。
絶対、見ます。
Posted by さわリン at 2016年05月13日 07:54
さわりんさん、ありがとうございました。一瞬でしたが…
で、さわりんがわからない…(ToT)
Posted by 五宝 at 2016年05月13日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック