2016年02月11日

漢字ん帳♪

posted by GOHOU at 09:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢字ん帳
思った通り、ジャポニカ学習帳でした(笑)
隠すそぶりが、可愛かったです。

書こうか?迷っていたのですが
昔、私のブログに登場してた娘が
なんと、女優の卵になってます。
21歳です。
先日、下北沢の小劇場に観に行きました。
小川笹乃といいます。
厳しい世界だけど、やりたいそうです。

Posted by ひーちゃん at 2017年01月25日 14:37
おひさしぶりです。そうなんですよ〜(笑)漢字帳です・・あはは
そうですか!(驚)厳しい世界ですけど夢を持ってがんばってほしいですね〜。現場で会えることを楽しみに自分もがんばります。因みに、毎週水曜日に世田谷区の施設で日本舞踊を若い俳優さんたちに教えてます。興味ががあれば覗いてみてくださいとお伝えくださいまし。
Posted by 五宝 at 2017年01月26日 21:39
まあ、若い俳優さんたちに教えているのですね。

実は、家の近くで日本舞踊習い始めているんです。
でも、まだ学生で、養成所にも通い、バイトもして忙しく
なかなか通えないと言っています。
今、別に暮らしていますので、機会があったら話してみます。
五宝さんの役者になりたての頃の話を読みました。
いい経験をされてきたのですね。
今は、親目線で読んでしまいます。
頑張ってください。
Posted by ひーちゃん at 2017年01月29日 00:21
そうですか〜了解しました!。地力(じりょく)がないと残れませんから、お稽古事は何でもよいので続けられたら良い思いますよ〜。五宝もがんばりまーす

> ひーちゃんさん
>
> まあ、若い俳優さんたちに教えているのですね。
>
> 実は、家の近くで日本舞踊習い始めているんです。
> でも、まだ学生で、養成所にも通い、バイトもして忙しく
> なかなか通えないと言っています。
> 今、別に暮らしていますので、機会があったら話してみます。
> 五宝さんの役者になりたての頃の話を読みました。
> いい経験をされてきたのですね。
> 今は、親目線で読んでしまいます。
> 頑張ってください。
>
Posted by GOHOU at 2017年01月30日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433672362

この記事へのトラックバック