2015年08月23日

カブちゃんは

夏大好き男だった五宝くん。最近は暑いのが嫌で夏嫌い男に。
そんな五宝が早朝歩いていると足下でガサゴソ音が。
ふと見るとなんとカブトムシのメスちゃんが!!
おもわす童心にもどりカブちゃんとお遊び。

そう言えば子供の頃、近所の安斎のおじちゃんに夜な夜なカブトムシ取りに連れてってもらったな〜
車でいなか道に行き街灯がある度に止まりその下を探索!
見つけた時の喜びは今でも覚えている
その時にラジオから流れてくる鶴光のオールナイト日本が大好きで、子供心にムフ♪としたもんだ
‥‥
今は買う時代だからね…

チョイと遊んでくれたカブちゃんは近くの公園の大木に任せてバイバイキーン

20150823103156953.jpg
posted by GOHOU at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック