2015年08月01日

お知らせです

チャンポン食べたか!

今週の陽造ちゃん情報〜

タリラーン♪
第9話最終回「サヨナラ陽造ちゃん!」

なんてタイトルではごじゃりません

とうとう

くぅー

ある方から、掃除ばかりしているのでレレレのおじさんみたい!
とのお言葉を頂きました
確かに!!
レレレの陽造ちゃん♪(笑)
よく掃除してました

そんな陽造ちゃんともお別れ…
また会える日まで…(;o;)

わが陽造ちゃんは…‥
永遠に不滅です!!

最終回『明日への扉』
2015年8月1日(土)よる10時_10時44分放送
【総合】
再放送:【総合]2015年8月8日(土)午前0時
10分(金曜深夜)
  • 20150801110827366.jpg
posted by GOHOU at 11:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぽんたべたか、
お疲れ様でした。

レレレのレの件は、失礼しましたっ!
動画で白波五人男を見て、吹きました!
ユーモアのわかる方だと確信しましてね。
そうそう、掃除だけじゃなかったこと、確認しましたよ〜
いいドラマでした。

では、暑さに負けないで
御自愛ください。
Posted by ひーちゃん at 2015年08月12日 14:01
Posted by 五宝 at 2015年08月14日 23:32
ひーちゃん、ありがとうござんした。
レレレのおじさんだけではないと言うことだけ分かってもらえれば…(笑)
白浪五人男はなかなか分からないみたいです。
よくぞ!って感じでうれしいです。
次はシンゲキの巨人を企画してます。ではではひーちゃんも身体には気を付けて下さいね

Posted by 五宝 at 2015年08月14日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック