2015年06月12日

ちゃんぽん食べたか

ちゃんぽん食べたか
今週出る予定で〜す
よろしくお願いします
それとその他もですm(__)m

3話 平成27年6月13日(土)総合22:00〜22:44

再放送     6月20日(土)総合00:10〜00:54

 

6話 平成27年7月4日 (土)総合22:00〜22:44

再放送     7月11日(土)総合00:10〜00:54

 

他 7話、8話、9話です

よろしくごっつぁんです
  • 20150612161629578.jpg
posted by GOHOU at 16:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
覚えていますが?

ちゃんぽん食べたか見て懐かしくなりました。
なんだかレレレのおじさんと重なるのは私だけ?
あ!久々なのに失礼いたしました。m(_ _)m
安定の演技力ですね。
現在、鹿児島でなく埼玉に住んで5年目です。
いつか、機会があればお芝居見に行かせていただきますね。
Posted by ひーちゃん at 2015年07月15日 07:43
アハハ〜レレレのおじさん!確かに(笑)
ひーちゃん、覚えてますよ〜。書き込みありがとうございます。お久しぶりです。そうですよね埼玉ですよね。
なかなか遭遇しませんね〜(笑)
是非いきなり声をかけてもらいたいです♪
そうそう、もしFBやっていたら
声をかけて下さい。陽造ちゃん、最終回まで出ますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 五宝孝一 at 2015年07月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420564816

この記事へのトラックバック