2015年05月30日

オールアップ

ドカベン?ロケベン!?最後はこんな感じ
でーす


で、五宝が台本を頂くと、仕事が終わるまで台本カバーの中で一緒の栄治オッチャン。
今は五宝の方が年齢を追い越してしまったが
彼は五宝が所属していた団体、劇団東京、うん?サスカッチョ?
サスカッチ!?の看板役者でした。
しかし志し半ばで病に倒れ他界した仲間。
彼はお芝居が大好きで、舞台は汗だ!と稽古場、本番でも、はたまた飲みの席でも汗を撒き散らしておりました。
そんな彼だから非常に悔しかったと思う。

色々と上手くいかない時、
心折れそうになるときがあるが、その時彼のことを思い出し
またがんばるぞーと心に誓うのであリンス

今日で終わりですばってんが、この仕事をさせて頂いたことに感謝!
ありがとうございますm(__)m

そして栄治オッチャン、また会いましょう〜


‥‥待っているよ〜‥‥


違う!まだまだそちらには行きませんよ!!
台本カバーの中で♪



20150530210606427.jpg
20150530210649399.jpg
posted by GOHOU at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419856119

この記事へのトラックバック