2015年03月14日

久しぶりだすな〜

久しぶりにおじゃまさせて頂きましたよ〜


ここにくると何か安心感がわきますな…

そう、子供の頃のあたくしは、臆病な泣き虫の子で、みつばちはっちみたいな‥‥母を訪ねて三千里を旅していたような‥‥それはそれはかわいいアニメ猿顔でした。

その猿顔マルっちは台風、雷などが大嫌い!

夜、家が揺れる度に恐怖におののいておりました。

そのマルっちが思ったことは、いつも誰かがいる場所にいれば恐くてない!
そう考えた時に、そうだテレビ局で働けば一日中誰かがいる!!
そうすれば恐くない

マルっちの心は、いつしか大人になったらテレビ局で働くという夢を抱くことに

そして数十年がたち現実に

後日談だが、母を訪ねて五千里以上歩いたが見つからず、あきらめて帰宅したら、母がこたつでミカンを食べてドリフを見て笑っていた…


あ、何しに行ったかと言うと羽を合わせに行ってまいりました。

昭和の頑固親父目指してがんばらねば♪










  • 20150314215606956.jpg
posted by GOHOU at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック