2011年09月12日

久しぶりやの〜

110912_1514~02.jpg

相変わらずの長〜い道のりね
ツクバエキスプレス!

JR秋葉原駅から何階?
ビル5〜6階に相当するのかな?
とにかく長い
私鉄が遅れてギリギリだったので走った走った

で、久しぶりの茨城ワープステェーションでの撮りっちょ
アタシャー大して着込んでおりませんが、舞妓さん芸者さんの役の方々は大変そう〜

でも汗かき天使の五宝が一番汗かいていたざす
メイクさんごめんちゃい

で、ご一緒させて頂いた車さんに藤井さん
車さんにはずいぶん前からお世話になっているんだよね〜
無理やり写真撮ってもらっちゃいました。ありがとうございました〜

そんなもんで、久しぶりのワープの現場にご機嫌だった五宝でした

posted by GOHOU at 16:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず大活躍ですね〜〜〜

関係ないですが、プロフィールの写真見て
仕事中なのに吹きました。。。
Posted by ただくん at 2011年09月13日 17:02
ただくん、最近はこんな感じで(笑)

そうそう、亜弥やりに来てくださいな〜!



Posted by 五宝 at 2011年09月14日 18:18
東京で会いたかったのにもうヘ(ё)ヘ
Posted by なるちゃん at 2011年09月23日 09:56
今度は飲みましょねなるちゃん!
Posted by 五宝 at 2011年09月27日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック