2010年08月30日

最終日〜

早いものでイベントも最終日

いつも思うのだが、もうできないんだ!と思うと寂しさが来る
まだ芝居していた〜い!!
とクールな顔していて心では叫んでいます

今回も共演者が楽しい方々で、楽屋で笑い放し!

笑い疲れて出番前にグッタリ(笑)

今回の役は、かなりいい加減な人物なので楽屋のテンションのまま行ける

幸いだよね〜

24時間テレビではるな愛ちゃんも走りきったし五宝も笑いきるぜぇ〜
posted by GOHOU at 12:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。
写真、送りたいんですけど、
どこに送ればいいかしら?ウフ
Posted by はまだ at 2010年09月01日 17:49
ウフって・・・・(笑)

はまださんってあのはまさん?!

えっと・・・

平野さんのアドレス知ってますので

そちらに連絡入れたら大丈夫ですか?

それとも・・・
Posted by 五宝 at 2010年09月02日 07:54
Eのひらりこちゃんに預けときます。
では。
Posted by はまだ at 2010年09月03日 18:54
了解しました

ありがとうございました〜ペコペコ
Posted by 五宝 at 2010年09月05日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161014332

この記事へのトラックバック