2008年08月24日

打ち上げ〜

CA3B00170001.jpgCA3B00190001.jpgCA3B00220001.jpgCA3B00230001.jpgCA3B00280001.jpg
昨日で大阪公演が終わりこりゃ〜打ち上げだ〜と意気込んでみたがどこへ・・・・・・
通天閣の下に行こう!
その言葉に五宝くんが反応
通天閣・・・・・・新世界!
串上げ〜あのソースを一回しかつけてはダメなやつ
昼間から堂々飲める所!
2つ返事で決定
メンバーは九十九さんに羽田さん。メイビーさんに羽田さんのマネージャーさんと九十九さんの妹さん。
タクシーでいざ〜

見えてきた〜なんか感動を覚える
思わずパチリ
気がついたら他の方はお店に
以前に一度来て食べたことがあったが記憶が薄い
今回はしっかりと食べると近いお店へ
店に入るなり
早速キャベツのお通しを頂きいざ串上げ〜
一つ一つがリーズナブルで何が良いかというとその場で上げてくれるから熱々でグッド
五宝が気に入ったのはチーズあげ
チーズ大王の五宝くんだからまぁ〜食べたたべた
店のチーズ全部食べる勢いだった
酒もグイグイいい調子になって飲みご機嫌に
ひとしきり飲み食いし外に出たらまだ明るい
おいおい何時だ〜
まだ16時!
遊ぼーの声に九十九さんが、スマートボールをしようの声でスマートボール場に。
懐かしい〜スマートボールなんて何十年ぶり!?
みんなで並んでいざ〜
が、なかなかうまく行かない
すぐ玉がなくなってしまう
ふと隣を見るとスッゴい人が
思わずパチリ
どこにもプロはいるな〜
ついでにその方の玉をもらい景品ゲット
ありがとうございました
いや〜ご機嫌の1日だった
また行きたいな〜
posted by GOHOU at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105288002

この記事へのトラックバック