2017年05月06日

台本の第一稿か出来ました〜

台本の第一稿か出来ました〜
何時もは台本貰うだけですが、今回は直しにも参加させてもらいました。
再演なので内容に大きな変更はありませんが、人物の問題で台詞が変わったり…増えたり…

稽古が楽しみになってきました。

7月の終わり、香川県に讃岐うどんを食べ、こんぴら参りをし、そして舞台観劇ツアーなんてのも乙ですな〜
からの、四国お遍路まわり。からの、四万十川清流まわり。からの足摺岬ジョン万次郎まわり。からの高知駅前の屋台激ウマ餃子。からの小豆島オリーブまわり。からの最後は瀬戸大橋横断。
楽しい夏になること間違いない!♪

では、ツアーの中の一部、観劇には下記からよろしくお願いしまーす。m(__)m
https://ticket.corich.jp/apply/82555/011/
  • 20170506203211405.jpg
  • 20170506203225946.jpg
posted by GOHOU at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

あっという間ざんす

昔、北海道ロケでお世話になった食堂の娘ちゃんが当時小6。
その娘ちゃんと久し振りにコンタクトが取れて嬉しい思いをいたしました。
もう31才になったよ〜と。
時間はあっという間ですな〜
上林さん、娘ちゃんは元気でしたよ〜(笑)
  • 20170502162733488.jpg
posted by GOHOU at 16:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。