2015年08月23日

カブちゃんは

夏大好き男だった五宝くん。最近は暑いのが嫌で夏嫌い男に。
そんな五宝が早朝歩いていると足下でガサゴソ音が。
ふと見るとなんとカブトムシのメスちゃんが!!
おもわす童心にもどりカブちゃんとお遊び。

そう言えば子供の頃、近所の安斎のおじちゃんに夜な夜なカブトムシ取りに連れてってもらったな〜
車でいなか道に行き街灯がある度に止まりその下を探索!
見つけた時の喜びは今でも覚えている
その時にラジオから流れてくる鶴光のオールナイト日本が大好きで、子供心にムフ♪としたもんだ
‥‥
今は買う時代だからね…

チョイと遊んでくれたカブちゃんは近くの公園の大木に任せてバイバイキーン

20150823103156953.jpg
posted by GOHOU at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

お知らせです

チャンポン食べたか!

今週の陽造ちゃん情報〜

タリラーン♪
第9話最終回「サヨナラ陽造ちゃん!」

なんてタイトルではごじゃりません

とうとう

くぅー

ある方から、掃除ばかりしているのでレレレのおじさんみたい!
とのお言葉を頂きました
確かに!!
レレレの陽造ちゃん♪(笑)
よく掃除してました

そんな陽造ちゃんともお別れ…
また会える日まで…(;o;)

わが陽造ちゃんは…‥
永遠に不滅です!!

最終回『明日への扉』
2015年8月1日(土)よる10時_10時44分放送
【総合】
再放送:【総合]2015年8月8日(土)午前0時
10分(金曜深夜)
  • 20150801110827366.jpg
posted by GOHOU at 11:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。