2015年05月30日

オールアップ

ドカベン?ロケベン!?最後はこんな感じ
でーす


で、五宝が台本を頂くと、仕事が終わるまで台本カバーの中で一緒の栄治オッチャン。
今は五宝の方が年齢を追い越してしまったが
彼は五宝が所属していた団体、劇団東京、うん?サスカッチョ?
サスカッチ!?の看板役者でした。
しかし志し半ばで病に倒れ他界した仲間。
彼はお芝居が大好きで、舞台は汗だ!と稽古場、本番でも、はたまた飲みの席でも汗を撒き散らしておりました。
そんな彼だから非常に悔しかったと思う。

色々と上手くいかない時、
心折れそうになるときがあるが、その時彼のことを思い出し
またがんばるぞーと心に誓うのであリンス

今日で終わりですばってんが、この仕事をさせて頂いたことに感謝!
ありがとうございますm(__)m

そして栄治オッチャン、また会いましょう〜


‥‥待っているよ〜‥‥


違う!まだまだそちらには行きませんよ!!
台本カバーの中で♪



20150530210606427.jpg
20150530210649399.jpg
posted by GOHOU at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールアップ

またまた江戸を離れてロケに〜

今日で撮りきりなんですね…
さびしーい( ;∀;)

で、こちらがラストロケベン!
パート1かな?!
なんか最終回のドカベンが、前編後編みたいな感じではありますが‥‥

夜までがんばるマンなので肉をチョイース!
しかし、日本一熱い街と言われている熊谷市のお隣の町。
外は暑そう…

では後程♪


20150530210501492.jpg
posted by GOHOU at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

ドラマのお知らせでございまーす

ドラマのお知らせでございまーす

さだまさしさん作


昭和40年代初頭、ひとりのヴァイオリン弾きの子供が、天才少年と期待されて、たった一人で長崎から上京し下宿生活。折から70年安保の騒ぎの頃にヴァイオリンに挫折。それでも音楽への道断ちがたく、気づけば「グレープ」として歌い始めていた … 。
友人・先生・アルバイト先のおじさんなど、様々な人に囲まれて、少年が青年へと成長するまでを、高校・大学時代を中心に描く物語です。

 

NHK 土曜ドラマ

ちゃんぽん食べたか(全9話)

 

1話、3話、6話、7話、8話、9話、毎回ワンシーンですが主役の下宿先の大家役で出演する予定です

 

放送日

1話 平成27年5月30日(土)総合22:00〜22:44

再放送     6月6日 (土)総合00:10〜00:54

 

3話 平成27年6月13日(土)総合22:00〜22:44

再放送     6月20日(土)総合00:10〜00:54

 

6話 平成27年7月4日 (土)総合22:00〜22:44

再放送     7月11日(土)総合00:10〜00:54

 

他 7話、8話、9話です

懐かしい昭和時代を味わって下さいまし。
よろしくお願いします
posted by GOHOU at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

新緑の緑山

暑いね〜もう初夏?!
なんて思わせる陽気

今日は緑山スタジオにやって参りました
この季節の緑山は新緑で清々しい

アタクシの胃の中にも南アルプスの水が流れたような気が…

今回は、昭和の親父さん的な♪

ほんでもって、隣のスタジオを覗いたら時代劇を録っていて、昔からお世話になっている床山さんの要さんに遭遇〜
お久しぶりと言うことでパチリさせて頂きました♪
要さん、ありがとうございました

20150517183946281.jpg
20150517184040569.jpg
20150517184136062.jpg

posted by GOHOU at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。